ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
magachan
magachan
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年07月10日

実家に寄ったついでに。

過日(7/8)に、実家に寄った帰り道、
いつもより、実家を出た時間が早かったので、チョット、寄り道。
(我が家にとって、寄り道は不可欠です)

で、行ったのは?コチラ

実家に寄ったついでに。

港北ニュータウンにあります、スポーツオーソ〇ティ。
の、中にある、SPショップ。

入口に立っても、ほとんど見えず・・・・・・
(左奥の方にあります。)

印西とはまた、違った品ぞろえでして。
見ていてワクワク・・・・・・・・・(物欲が・・・)


ストアキャンプの写真がまた飾ってありまして、(当然ですが。)

イロイロと、お話をさせていただきまして。

夫婦階段会談があったのは、ナイショです。

で、訪問の記念に。

実家に寄ったついでに。

お立ち寄り記念はいつものコチラ↓

実家に寄ったついでに。

SPのシェラカップです。(またかよ!という突っ込みは無しで)


帰宅後には、我が家のビルダーが、マーキング。

実家に寄ったついでに。

そろそろ、訪問も、ストップですかね?





同じカテゴリー(シェラカップ)の記事画像
昨日は
さくらの次は・・・
見つけた
だいぶそろってきました。
同じカテゴリー(シェラカップ)の記事
 昨日は (2014-12-12 06:07)
 さくらの次は・・・ (2014-05-20 06:07)
 見つけた (2013-11-16 06:28)
 だいぶそろってきました。 (2012-06-15 07:15)

この記事へのコメント
おはようございます

訪問ストップ……

無りっしょ(笑)

精神的に良くないですよ〜(爆)

キャンプと物欲、どちらも抑制は厳しいですよね〜
Posted by 俊 at 2012年07月10日 07:24
行ったからにはなにか買わなきゃ!!

わかります。

そして手頃なシェラカップに手がのびる

これもよくわかります。

物欲ってどうにかならないものですかね^_^;
Posted by shunshun at 2012年07月10日 08:58
なるほどね~~~~

奥さんが、頑張ってシェラカップ掛けを造るわけだ~~~

一体、いくつあるわけ?
Posted by めおと at 2012年07月10日 16:34
訪問続きますね。
もうここまでいくと止められないのでは!?(笑)
我が家はいつも印西のwild-1へ行くとその場で買う買わないの夫婦会談状態です。
Posted by やすたま at 2012年07月10日 17:42
俊サン、いらっしゃいませ~。

やっぱ、無理っすかね?

そうですよね~。
精神的に、無理ですよね~。

おっしゃる通り、これを抑えたら・・・・・?

爆発しかないかもです!





また、いらっしゃいませ~。
Posted by magachan at 2012年07月10日 19:06
shunサン、いらっしゃいませ~。

ここ最近の方が、ひどいかな?と。

入店して、素通りもできるんですが、
チョット、シェラを集めてまして。(笑)

もうそろそろ、数も集まりましたんで、
シェラカップは、ストップしようかと。

あと?


物欲は、大物しか、・・・・・・・・・・・・・我が家には、無理!





また、いらっしゃいませ~。
Posted by magachan at 2012年07月10日 19:10
めおとサン、いらっしゃいませ~。

イヤ~、みなさんが、デイジーチェーンで賑わっているんで、
我が家も乗ってみようかと。

ただ、後発ですから、チョイと変わったもので、参戦しようか?と

で、愛妻にお願いしてみましたところ、快諾!!

で、10コぐらいではないか?と。

もう、打ち止めですよ。




また、いらっしゃいませ~。
Posted by magachan at 2012年07月10日 19:13
やすたまサン、いらっしゃいませ~。

我が家も、その場でプレゼンは、毎回ですよ~。

でも、キャンプも回数を重ねるにしたがって、あ~だ、こ~だと。
不便な面が出てくるんですよ。

ソコを中心についてます。(笑)

印西は、我が家が、毎回は買い物しないのに、店員さんがよく辛抱してくれてます。(爆)





また、いらっしゃいませ~。
Posted by magachan at 2012年07月10日 19:30
あの辺にスポオソもあるんですねぇ~
そしてそこも常連さん?!www

シェラ♪
奥様お手製のデイジーチェーンがありますもんねっ
収集収集(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by えみこっと at 2012年07月10日 22:49
えみこっとサン、いらっしゃいませ~。

港北Nタウンにできたのは、ほんの数年前だとか。

ストアキャンプに行ったときにお世話になりましたので、初めての訪問です。
(しかし、私が、大学生の頃とは、景色が・・・・・・・・・)

新しいお店って面白いですよね~。
(たとえ、見る商品は同じでも、新鮮味がありますよ~。)

そんな意味で、是非とも、千葉NタウンのLブレス、おすすめです。
(イオンの中にありますので。)

行かれる時は、お財布をスッカラカンにして、行ってください。(爆)
今の時期、幕はあまりありませんが、

おされ用品がイロイロと。





また、いらっしゃいませ~。
Posted by magachan at 2012年07月11日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家に寄ったついでに。
    コメント(10)