ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
magachan
magachan
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2016年12月11日

おやじキャンプ④

さてさて、おやじの朝は早いです。
(とは言え、寝坊しましたが。)

おやじキャンプ④


上の写真に、テスコピックフォークが映ってますが、

当然ながら使いましたよ~。


マシュマロ焼いたり、
シャウエッセン焼いたり・・・




我が家のおやじ見習い、朝から食欲全開でして。

なおパパの持ってきた、軟骨をバリバリと。
(ごちそうさまでした。)

おやじキャンプ④


私たちのグループはこんな感じで。
薪も無いので、チョロチョロとモヤしてましたがそれじゃ寒いので武井も点火してます。


おやじキャンプ④


閉会式では、なおパパの挨拶に、TOMMYさんの3本〆。

おやじキャンプ④

おやじキャンプ④


その後は幕を撤収して解散です。




が、




まっすぐに帰ることを知らない我が家。
今回も寄り道です。


今回は、
アップルパイ探し。

過去にも袋田の滝の近く(豊年満作)で購入したことはあるんですが、

今回は別の場所で。


今回のは、豊田りんご園

(大子からだと、袋田の滝方面にR118を左折、その後「思い出浪漫館」を左折しますが、そのまま直進。トンネルくぐって藤田林檎園の先右側です。)


売店のすぐ前にもリンゴがびっしりと。

おやじキャンプ④


ここで購入したのがコチラのアップルパイ。

おやじキャンプ④

同じものが那珂I.C.②向う途中の農協の直売所にもあります。

甘さ控えめに作ってありまして、美味しかったですよ。


帰り道、おなかが空いたので大好きな
「すき家」へ。

おやじキャンプ④


この後はまっすぐ?
(途中でつぶれましたが)
帰宅しました。


今回もご一緒させていただきました皆様、
楽しいひと時を
ありがとうございました。


またどこかで・・・・







同じカテゴリー(2016おやじキャンプ)の記事画像
2016おやじキャンプ③
2016おやじキャンプ②
おやじキャンプ
同じカテゴリー(2016おやじキャンプ)の記事
 2016おやじキャンプ③ (2016-12-10 05:57)
 2016おやじキャンプ② (2016-12-09 05:57)
 おやじキャンプ (2016-12-06 05:57)

この記事へのコメント
こんばんわ!

盛り上がったようですね~!

イイなぁ~(≧∇≦)

東北のオヤジキャンも楽しかったですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2016年12月11日 18:15
wishサン、いらっしゃいませ~♫


すんげ~盛り上がりましたよ。


越冬は来られますよね。
お待ちしております。


また、いらっしゃいませ~♬
Posted by magachanmagachan at 2016年12月11日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじキャンプ④
    コメント(2)